楽天市場の副業紹介専門店

本当に儲かるのか?本当に稼げるのか?本当に得なのか?

ランキングトップ

常緑樹人気ランキングトップクラス!オリーブ登場☆【オリーブ】マンザニロ(Manzanillo)


常緑樹人気ランキングトップクラス!オリーブ登場☆【オリーブ】マンザニロ(Manzanillo)

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

商品の詳細 仕様 オリーブ/マンザニロ(Manzanillo) 大きさ 7寸鉢(土の表面から葉先まで:高さ約110cm) 育て方 特別な管理は必要ありません。日当たりの良い所で育て、あとは水やりのタイミングだけ気をつけて下さい。とはいえ難しい事はなく『たっぷりあげてしっかり乾かす』の繰り返しです。冬場は成長が止まるので1週間?10日に1回くらい、夏場は2?3日に1回くらい(真夏は毎日でもOK)、秋冬は5?6日に1回くらいを目安に、たっぷりと(鉢の状態の場合下からどんどん流れ出てくるまで)あげて下さい。オリーブの結実には品種の違う別のオリーブとの交配が近道!春の開花の時期に、近くに別品種を置くと虫が運んでくれやすくなります♪ 用途 地植え・鉢植え コメント お庭の常緑樹に不動の人気を誇るオリーブ!灰緑色の小さく可愛い葉っぱが南欧の雰囲気で、手入れも簡単。オリーブの実がつくと更にその魅力にはまっていきます!!このマンザニロはあまり高くならず、どちらかというと横に広がるのでベランダでもOK!テラコッタの鉢などに植え替えると更に雰囲気が出ます☆葉っぱは表と裏で濃淡がはっきりしているので観賞用としても人気!

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場の副業紹介専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 楽天市場の副業紹介専門店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system